見出し画像

【今月のまとめ】note開設10日間リアル事情。PV数と収益を公開┃noteでお小遣いは稼げる?

💡この記事がおすすめの人💡
⚫︎ これからnoteをはじめたい
⚫︎ 開設直後のページビューが知りたい
⚫︎ 一般個人がamazonアソシエイトでどのくらい稼げるか知りたい
⚫︎ noteをはじめたけど数字が伸びず悩んでいる

noteを書き始めて10日が経ったので、経緯とリアルなPV事情を公開します。

これまでやりたいことはあるものの「うまく行くかな?」など思考ばかりが巡り行動につながっていませんでした。そこで今年は「思い立ったらすぐ行動!」を目標に、1/22にnoteをはじめました。

おかげさまで、開始10日で100人の方にフォローいただけました!ありがとうございます!

コメントをくださる方もいて、めちゃくちゃ励みになっています。

とてもラッキーなことに、1記事目に投稿した記事が、まとめに取り上げていただき、その翌日に「今日の注目記事」に入ったことで1記事で4500ビュー(現在時点)を超えています。

ビューが増えるまでの経緯や、実際の数字の推移、商品レビュー記事につけたamazonアソシエイトの金額をまとめました。noteのダッシュボード画面や、アソシエイトの報酬画面のスクリーンショットなど個人的な情報が多いためこの先を有料とさせていただいています。

参考にしていただけたら嬉しいです。

▼下記内容をお届けします。


ここから先は

1,947字 / 7画像

¥ 200

この記事が参加している募集

noteの書き方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?