見出し画像

[2024.3.24] ダメダメ大人は、明日から頑張る。

♪ダメダメ大人はなんでもダメダメ
「はぁ、オラ明日から頑張ればイイや…ネ」

うーん。
ダメすぎる。
自分。
ダメすぎる。

3月のせい。
うつのせい。
結局、自分のせい。
自業自得。

そんな事を思い浮かぶほど、
ダメすぎて、なんて言ったらいいのか。

そうかと思って
取らぬ狸の皮算用をすると、
案外、人間的な生活は送れるのではないか説が浮上。
と言っても、なんの贅沢もしなければ。
後、フツーの社会にいるフツーの人からしたら
底辺は代わりありませんが、
何より、今は、この体調を整えなくては。

生きていれさえいれば、無問題。

思っていた以上に
ハンドメイド作家としては好の調で
自分がやりたいこと、
やってみたいことを実現するためにも
ちょっと・・・かなり、めんどうくさいですが、
就労アセスメントを受けて、自分にあった場所へと。

もう、今までみたいに
自分の体を壊してまで
働く仕事だけは避けなければ。

だって、また、この生活に逆戻りになりますからね。

よし、頑張ろう。明日から。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?