見出し画像

バナー修行、始めました#2英会話教室

こんにちは、ジメジメして暑くなってきました。
久しぶりのバナー・チラシ制作です。

第2回のテーマは
「0からハジメル英会話」

A4用紙にになると、やっぱりバランスやらなんやらロゴとは違う難しさがありますね・・・
どうやったらみてる人に情報が伝わるのかなーうーん・・・と試行錯誤しました。

デザイン1

対象:20代以上の社会人の方向け

画像1


デザイン2

対象:10代〜学生に向けたデザイン

画像2


利用したのは


・Canva
・Pixelmator pro


シックなものとポップなものを作成してみました。
いいな!と思っていただけたら、お声がけいただけると嬉しいです:)

今日も皆様にとって良い日になりますように!

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?