見出し画像

黒く染まる R20205

忙殺された一日。

翌日の打合せの準備をしながら、雑務をこなす。

正確に言えばこなしきれていない。

結局は後回しにした仕事の山を少しずつ崩している。


なんだろう、ひどく疲れた。


子供のために購入した服が届いて数日たった。

どうやって渡そうかと思案し、

もしかしたら寄るかもしれないと玄関に置いていたが、

その気配はない。


思い付きで子供の担任へ電話をする。

どうやら驚いたようだ。無理もない。

子供はいたって元気に過ごしているようだ。

転校の話などはまだ出ていないらしい。

そして今月、参観日があるということを知った。

子供に関する情報は一切シャットアウトされている。

なかなかひどい扱いだ。


気が付けば、壁を見つめて

誰かを傷つけることばかり考えていた。

殴りつけてやりたい。


なんだかおかしい。

おかしくなってる気がする。


兄弟にLINEで語りかけ、心を落ち着ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?