見出し画像

映画『ブリンダーヴァナム 恋の輪舞』

今日は上映時間の関係で、久しぶりにキネカ大森を選びました。
『ブリンダーヴァナム』おもしろかったなぁ。
予告編だけ見て、他の情報は一切仕入れなかったのは正解だったかも。

いろんな思惑や策略や芝居やらで感じ悪くされても、澄みきって澱まない水はさらさら流れて周りの澱みまで浄化しちゃうんだ。
相手があまりに澄み切ってると、我に返って意地悪してることが恥ずかしくなっちゃうよね。いーね。
私なんか振り回されて傷ついてすぐ澱んじゃうけど、クリシュみたいな清らかな強さを持ちたいものだと思った。

テルグ語圏のアレやコレやに出てる俳優さんたちがたくさん出ていて、中には登場しただけで劇場内に笑いが漏れるおっさんもいた。ヤマドンガのアレの人(^^)。
私はやはりシェール・カーンでソロモンの人が一番嬉しかったりした。

バガヴァット・ギーターをもう一度読みたくなった。


この記事が参加している募集

映画が好き

よろしければサポートお願いします! もし私の記事が何かのお役に立てたのならすごく嬉しくて励みになります(^^)