何が嫌なのか

こんにちは!
淡路島 農家ヨガインストラクター
ミチヨガ   みっちゃんです❤

\淡路島 産直野菜が届く おいしいヨガ体験/ 

今の自分の中にある
特技?好きな物を組み合わせ
初めて 野菜が届いて調理方とヨガで身体をリフレッシュする講座を作ってみようっと
 ここ数ヶ月 ヨガビジネススクールの先生に言われるように
SNS投稿 や 準備を進めようと
書類を作成してきたのです

9月頃には開講したいなぁ~っと思いながらね

でも ここにきて

ニッチもサッチも
前に進めない~
会う人達に こんな事します~って
タイトルだけお知らせするのだけれど

詳しく聞かれると答えられない😭😭

何が原因なの?

その事について話してて

私からでた言葉は

【いや‼️‼️】

って事

たぶんずっとそうだったのかも
ワクワクが続かない

野菜の話をする時
ソレをどう食べる?って話はワクワクする((o(。>ω<。)o))

ヨガの話や骨格や不調改善の話もワクワクする«٩(*´ ꒳ `*)۶»

でも掛け合わせようっとしたら
言葉がつまる ワクワクしない(´;ω;`)

どういう事?
何が違うんやろか?
ワクワクしたいのに出来ない
ってモヤモヤしとります~


何が嫌なのか~

ワクワクしないのが嫌なんだと
子供のような答えに気づいた🤣

ワクワクしながら動いた先の未来に向かって   迷い道したり止まったりしながら進んでいきましよ😂


読んでくれてありがとう❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?