見出し画像

酒好き🍺集合~~ww

毎日飲んでる『まーちゃん』です‪‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


いつの頃か仕事終わりにくぱーっと飲むのが日常になってしまいました💦
前まではビールだったのですが、あまり酔えないと気付きサワー系に走ってしまいました。
ビールはアルコールが5%くらいですよね?

なのでストロングに挑戦です!
もちろん、本数は飲めないですね😅💦
早く寝れて良いのですが、そんなに早く寝ても…。
大体18時30分くらいですかね。笑
っと言うわけでアルコール度数を下げたレモンサワーを探しました🫡


個人的な意見ですのでレモンサワーが好きな方へ
参考になればなと思います😊!!

【3位】sapporo 濃いめのレモンサワー


色々と試してみてレモンが薄いと感じてしまった私はこのレモンサワーで衝撃!!!


【2位】アサヒ樽ハイ倶楽部



こちらもレモン感が凄く結構リピートで飲んでいました!!


【1位】麒麟特製レモンサワー




初めて飲んだ時はキツそうだなと思いながら飲み衝撃を受けました!!!
飲みやすく味が凄く好みでした😍


今でも毎日(休肝日もあります)もちろん寝るのは19時30分…笑

とても美味しいので皆さまも機会があれば飲んでみて下さい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?