見出し画像

Everyday, カチューシャ

髪が伸びた。
無精ともいうし、イメチェンのための準備
ともいう。

加齢性白内障なんてレッテル貼られちゃったけど
前髪が目に入るのがいけないんじゃないかとも
思う。視力が落ちたのも。

で、百均でカチューシャ購入。

これ、よくサッカー選手がやっているよね。
あっちはヘアーバンドというらしいけど。

先日、乗り過ごした新小岩でカラオケやったとき
画面の歌詞が見えないからこれした。

そしたら紗栄子さん、眉間に皺寄せて、
「似合わないからやめた方がいい」
って言うんだよ。
紗栄子さんってボクと初対面なのに。

たしかに生え際が白髪で酷いので
髪を下ろしているときは隠れるんだけど、
髪をアップにしたらカチューシャの前方は
白、後方は黒になってしまう💦

こりゃたしかにイケてない。
とは思うものの、
初対面でそんなにはっきりいう?

でも、女の子にそう言われたら
素直にすぐにやめるボクなのであった💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?