見出し画像

過去が1つでも欠ければ今の自分はいない

私の友達で
いつも後悔してる子がいました



もう5年以上前なので
今元気かな~と思いますが笑





その子は
常に「あの時こうしとけば良かった」と
言う子で



そんなに後悔するの?と
スピリチュアルを知らない当時の自分でも
疑問に思っていました




...元気かな?笑




今回話したいことは
「過去が1つでも欠ければ今の自分はいない」




文字通りなのですが



1つでも欠けてはいけません笑




食べるものとか
乗る電車とか
もう全てです



大きな選択を
思い浮かべがちですが
日々の小さな選択も1つでも欠ければ
今の自分はいません





このことは是非
「スライディングドア」という映画を観てください




よーくわかると思います♡笑





話を戻しますが

後悔は全く必要ないのです




どれが欠けても今の自分にはならない



過去の嫌な出来事も
それがあったから
優しい自分になれているのです





だから過去の後悔は必要ありません




あの時こうしておけば良かったと
思ったことのある人に届きますように




最後まで
読んでくださり
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?