見出し画像

colors 小説

エノクを
描く



人間の
知られざる
本来の姿

目に見えない
私達の輝き

colors

色彩
内側の
美徳

博士も
肯定して
母に
語った様に

私達の
足元には
見えない
式が展開され
回る

式から
湧き上がる
オーラを
放つ

E=mc2

各々の
好きな色の
オーラ

カードを持つ

意外と居て
驚いたが
カードを
持たない
方々がいる

私も
その一人

色を持たない
クリアな色彩は

ダイヤを超える

いや

純粋炭素は
悪魔の
組織体で
構成されている

これは失礼

目を惹くのは

博士は
黒の等級に
ついても
説明した

輝きを
持たないと
悲観する
必要はない

純度を上げ
等級は
更に上がる
独自の
輝きを持つ

私はイラストで
それを再現
出来ない

つまり
結論として
輝きの無い
色は
存在しない

世界の半分は
悪党だが
色を持たない

だが
私達は
輝きの中で

人生の先で
輝きへと
戻る

等級を
上げる
借り主
貸し主の
特権

この世界で
自身を磨く

それが
等価交換

colors

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?