見出し画像

ワーホリ 🇦🇺 出発前夜

明日からオーストラリアかと思うと緊張する。

乗り継ぎとかsimカードの設定とか何かと不安しかない。学校始まっても家探しに職探しにすること山のようにあるよな。まじで不安しかないな。

まじで今はネガティブでナーバスになってるけど、どうか自分には楽しんで欲しい。そう声をかけてあげたい。コロナで行きたくても行けなかったワーホリにようやく行けるんだし、仕事を辞めていろんなことを決断した道なんだから、どうかそんなに病まないでほしい。

友達もたくさん作ってほしいし、ホームパーティーとかにも行ってみたいって言ってたし、オーストラリアの広大な自然を思いっきり楽しんでほしい。そして帰国する頃には、今とは違う価値観や考え方になっていてほしいな、と一歩引いて自分を見て思います。

TOEICの勉強とかYouTubeとかこのブログとかも全部やりきってほしい。バリスタとかレストランでの仕事とかも経験したい。そして帰国する頃には最高のワーホリだった、と胸を張って言えるくらいどんどん経験していってほしい。だからそんなに不安にならないでくれ〜。

どうかワーホリがうまく行きますように。神様お願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?