見出し画像

事前の妄想

汗だくなので甚平から私服に着替えていると

次のメタルのバンドが駆け寄って話してくれた

自分のライブのとき

キェーー

とか日陰の中で応援してくれてた
決して熱々のステージ前には来なかったが
楽しんでくれてはいたようだ

「ステージたつとあれだけアドレナリンぶっとばす人はじめてみたよ」

「それはライブ始まる前に何万人のライブ映像みてそこに出るようマインドコントロールして自分にプレッシャー与えてるのさ」

笑っていた

「格好良いライブ楽しみにしているよー水分大量に持っていったほうが良いよー」

長髪爆弾ボーカルに伝えると
メタルのポーズなのか指でよく分からない
決め格好してた

その後ろで無言でいる強面のベーシストがたっていた

忘れてた!!

この後この人達のライブでアンコールでこの強面からベーシスト奪いとり弾くイベントがあった!!

穏便な一日でありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?