見出し画像

「ぎなた読み」を送っていただきました!

私がおととい書いた
「ぎなた読み」
で思い出していただいたことを
記事にしていただきました。

風の谷のReLienさん
だんなさんとの心温まる会話の中に
勘違いが。
次の記事をお読みください。

勘違いシリーズの中に
「ぎなた読み」がありましたよ!!

私の記事から連想していただいて、
うれしかったです。
シールをプレゼントです!!


デジタルシールです!!


生徒は本来言葉遊びが好きで、
勉強が得意不得意関係なく、
めっちゃ参加してくれました。

そんなとき、
やっぱり国語の先生になって良かったな~
と思うのでした。

こんなみんなで言葉遊びを楽しめる時間を
共有したいな~と
いつも願っています。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?