見出し画像

雨の日曜日の補習

三連休の最終日、
三年生の補習がありました。
三分の一の生徒が来ていました。 
四時間自習をします。

教室が寒かったです。
塾に行く人が多い昨今ですが、
私の学校は日曜日補習をしています。
学校に頼っている生徒が多いです。

私は作文の添削をしました。
次から次へと持ってくる作文を採点しました。

既に合格した生徒も来ていました。
高校説明会に行ったら、育成型選抜で私だけ合格していたという嬉しい報告。

模造紙のプレゼン、毎日練習した、甲斐があったな。

再来週に入試があります。
少しでも力になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?