見出し画像

DREAMWORLD 映画館で見た

DREAMWORLDツアーが映画館で見られるなんて
まさに夢のようなニュースが飛び込んできたのは去年の年末。

しかも家から電車で1駅のTOHOシネマズ~!嬉しすぎではないですか!

なんでやねん・・・まさかの「文字だけ」

私は1月31日と2月4日の2回見ました。
2回とも映像と音に没入してしまって、本当にツアー参加しているようで、海外遠征したことないけど行った気になれてよかった!
セトリを知らぬまま行ったのも手伝って、常にワクワクしていられた。
特に1/31は周りに誰もいなくポツンで ←込み具合はお察しください(^^;
小さくつま先でリズムを刻み、マスク越しにほんの少し歌ったりして。

ニール、クリス、シモン、アフリカ、くれあ、
最高のライブを本当にありがとうございました。
できればまた、単独で日本に来てね。

      【追記】帰宅後はツアーパンフで余韻に浸った。

去年公式で買った 行けないけどせめてパンフだけはと思って

#petshopboys #dreamworldtour



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?