見出し画像

〜「社会起業家」と呼ばれるまで〜中間金を入れましたので、忘れないように

こんにちは!
今日は暖かい日でした。
今週の頭から父親が入院することになりまして
だいぶバタバタしていました。
昨日、胆嚢を摘出しました。
暴飲暴食が原因!?
僕も気をつけなければ・・・。

さて、本日、次の事業所開設に向けた土地購入の中間金を振り込みました!
忘れないようにnoteへ。
僕の個人資産285万円をイン!
きみ!銀行から借金をしてそれを返すために一生懸命になるから銀行から
お金を借りて頑張るんだ!って昔よく社長の皆様には言われましたが
自分のお金で土地買ってさー、っていう人は聞いたことないです。
会社にお金がないのでしょうがないんですけどね!

ただ、銀行にお金借りる以上に決心つきますけどね!
絶対に会社に返してもらうまでやったるでー!って気持ちになります。
なんならずーっと家賃収入もらい続けるためにやったるでー!みたいな笑

僕は、欲しいものとか一切なく、(便利になるものは欲しい)
ワクワクが常に欲しいんです!
なので、ワクワクがあるなら私財だって投入じゃー!みたいな。

でも、お金減ってちょっと不安なような笑

では来週も頑張りましょう!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?