見出し画像

番外編:春のイメージコーデ💐乙女座さん

こんばんは*
本日は夜にnoteを書いています(^^)
今日1日、私の住んでいる地域は気温がぐっと下がり、冬みたいに寒かったです(>人<;)

とつぜんですが、先日に以前から気になっていた日本茶カフェに初めて行ってきました。
カフェは前から好きですが、日本茶カフェもいいなぁ〜と思いました*^_^
行ったカフェはスタイリッシュかつ和な雰囲気が漂うお店です*
また、抹茶ラテを飲んだのですが、抹茶がなめらかに口に入ってきて深い味わいで本格的な抹茶を楽しむことができました*
とっても良かったのでリピートしそうです^_^

さて、今回は乙女座さんのイメージコーデです*
今回もキャメレオン竹田さんの本を参考にさせて頂きました!


乙女座さん:春のイメージコーデ


このパープル色のスカートは、今のシーズンに咲いている桜の色みたいでとっても可愛いです。(o^^o)
お花見に行く時のコーデだとしたら最高ですね*

個人的な趣味ですが、こういう淡いパープル色の服✖️カシスピンクな髪色は色の相性が良さそうでとっても可愛いと思っています^_^
この髪色は特に春の季節のイメージとマッチしていてとても素敵だと思います。

双子座さんのラッキーカラーであるブラック色は、小物で取り入れてあげたほうが春らしくなると思いました*

https://baycrews.jp/item/detail/spickandspan/skirt/23060200700010?q_sclrcd=052

(↑画像はありませんが、『スピック&スパン』の飛び切り可愛いスカートです*)

(↑ちなみにこのショルダーバッグはセール中だそうですo(^o^)o)

おわりに

今年は桜の見頃が全国的にかなり早いそうですね!
(たしかに私の住む地域も散り始めてますね…(>人<;))
これから桜が満開を迎える地域は、東北や北海道だそうです。
みなさんは桜の景色は楽しめましたか?*
よかったら好きな春服着て、ぜひお花見してみてください(^.^)🌸

本日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました〜🌸🌸

抹茶

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼