見出し画像

自然の中で魂を浄める

もう、12時が回ってしまった

帰って直ぐに、眠ったのか、起きてたのか

正確に言うとYouTube聴きながらうたた寝したのか

8日、9日、10日で仕事を仕上げてしまうと
決めていた事を形にしようと思う

子供かと、言う位に、夏休み前は、落ち着かない、恥ずかしいが、早く、自然の中で、魂を浄めたいな

自然の中で、子供の様に遊びたい願望が、沸々と、溢れている

毎日、銭湯に行って、お山の朝焼け見て、水風呂で身を浄めるが、朝の始まりを、水神様龍神様瀬織津姫様へ感謝して、水浴びをする

水の浄化の恩恵を日々感じる
須く浄化の働きの水の力、命の水に感謝したい

夏休みに海に行くが、その後は、森林浴や水のある川や滝で遊んで、自然の中で癒されたいな

自然には、不思議な力がある
全てを癒す力があると思う

水への感謝の旅を検討中
自然の中で魂を浄化したい欲求満載で
床に着く

8月7日の朝焼け

おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?