見出し画像

会える日、いつか

もうすぐ、お誕生日が来る

そして、夏、NOTEを始めた夏

沢山の記事を書いた日々、随分、成長したね

日々に追われ、グダグダ書き、グダグダ泣いた

それでもね、顔も知らない、環境もしらないから、知って欲しい

皆、日々を暮らし、何かを感じ生きている

ヘンテコな私も宜しく、いつか、会える時に

私の好きな事、写真や花、音楽届けて行くから

想像してほしい、いつか、会えると、その時に

私の好きな音楽で、踊って見る?

記事に書いた好きな音楽は、仕事終わりに、

何時も掛けて癒されてるの、今もだよ

ずっと、読んでくれてる人は、想像しやすいよね、有り難う

あなたに、会える、いつかは、私の心は、
穏やかだろう

NOTEの中で成長出来たから、1人じゃなかったから

文学者に成りたい訳でも無くて、表現していきたい、自分の心の素直な部分を

毎日の変化の中で、生きてるリアルな私

四角の画面の中の文字から飛び出す、其々の
リアルな毎日

いつか、会えるその人もNOTEを書いて居たら
それは、それで素敵な事

音楽に身体を揺らしながら、涙なんか流して
こんな私を、いいじゃないなんてね
認めて下さる

あぁ、幸せ、あぁ、豊か
描く、自分の境界線が、少し広くなり
穏やかな光りに包まれる

それは、想像でも、豊かになっていく
幸せであれと、未来を祝う

いつか、会える日に、NOTEで祝福受けたい

願望です、






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?