見出し画像

天使に成れたら

天に通じ、お使いが出来たら
人は、人生のステージを一歩ずつ登って
行く。歩みを止めず前へ前へ
良いんだよ、疲れたら此処に来て、お茶でも、いかが、ゆっくり休んで


jolly _coyote 351で、初めてNoteに会う。えーと、どうしようなんて、アプリインストールして、まごまご、1ヶ月以上も放置、意を決して2022年8月16日に
Noteデビュー初めてのスキは嬉しい。
2ヶ月間投稿して、自己完結。えーぇぇ
早っ、そうなんですよ、遭難です。
言葉が溢れでてるNoteの海でアップアップ、オー助けてなんて勝手に遭難
泳ぎ方から覚えてよと、自分に泣き沈没
自分の中でゴロゴロにゃ~にゃ~してるうちに勝手に元気になり復活
やぁ(*´∀`)ノ3ヶ月で治癒
いいんだよぉん、その緩さが好き
良い言葉で言えばナイーブ
あれれれ、何処って言う位行方不明
なんだかんだ言っても現実の世界も
まぁ、Noteの歩き方と同じ様なもの
それでも好きと言われる現実は、幸せかな、有り難きかな、1番大変だった時期に、Noteから救われ、現実は沢山の人の愛を感じ、苦しかった時期に愛が溢れ出て経験から導かれるものがある。
有難うの感謝の言葉に尽きるな。
良かったら、Noteのjolly _coyote 351も、覗いてみて、必死って感じだけど
愛が溢れてるよ有難う😆💕✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?