見出し画像

仮定して…読む

こんな季節に成りますね
遠距離恋愛、もう、離れたくないなんて
言って泣くのは愛してると伝えてる様なものですね、因みに、第一位の愛してるの別の伝え方は、会いたいだそうです

会いたいなんて言われたら、ミツバチハッチみたいに、ブンブン飛んじゃう❣️

仮定して…読むで遊んでいると、セリフなんかも、考える、完璧に優しい男性
フランスの男性とか、目がブルーとか、限り無く遊べる❣️

禁断の愛じゃなく、普通で良い、やっぱり、逞しい腕に包まれたい❣️

今度、会うのはクリスマスかなぁ❣️
別れる瞬間、切ないだろうなぁ

仮定して…読む

名残惜しい二人、会えない間の時間を暖め合うのかな、❣️
愛してる💕💕😌💕💕

仮定して…読む

私、今、禁煙してるの、めっちゃ苦しい
震えてる、抱き締めて❣️
そうです、仮定して…読むの真相は、禁断症状
あー辛い😢🌊
此れで少し、気が紛れてます
この絵、素敵ですよね❣️
抱き締められたい❣️禁断症状

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?