見出し画像

イマジネーション

ねぇ、屋根裏のラジャー観ました?
映画の世界は、夢があると思う
今夜は、ディズニー映画のあの夏のルカを観た
もう、満足、お水飲んで寝よう
エンディングで気分が幸せに成れるのは、何故なんだろう
勇気や、夢を貰えるのよね
イマジネーションの世界、イマジナリー
現実逃避なのかなぁ、頭の中で響く言葉
美しいものが見たい、美しいものが見たい
出雲の旅行から帰ってからは、ハードスケジュールで
日が暮れる頃に、ヘロヘロで帰ると、このままでは
寝ないぞって、ディズニー映画に浸る

そう、美しいものが見たいの
指は、勝手に動いて、じゃらんで次の旅行の計画を
予約する
また、働いて、美しいものを見に行こう
旅行の為に、また、働こうなんて、毎日を前向きに
夢を計画に変えて行動していこう
だって、この世界は、行動の世界なんだもの

絶対、勇気が貰えるのよね
騒がしい音の中でも、耳を澄ませば、聞こえてくるのよね
春が弾けていく音や、色や、匂いがすると、あぁ、
嬉しいって、思えてくるの

感じる事、想像する事、そして、行動する事
未々、美しいものを体感していきたい
生きているって、喜びを感じていくの
私は楽しめるんだって、こんな気分で夜は、休みたいね、取り敢えず、気分が⤴️上がったので、このまま、おやすみなさい❣️😌🌸💕👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?