見出し画像

飛びました

怒涛の出張最終日は、徳之島です😌💓
朝、1便で、夕方は6時位の便ですが
1日に4便しか飛んでないのです、不便
しかも、プロペラ機、国体も重なりレンタカーも、五社あるのに、予約が取れない
オリックスがヤリスの新車を出してくれて
助かりました、有り難う❣️
仕事をしながら、島を一周しました
朝の飛行機の中と帰りの飛行機から、写真を撮影しましたが、逆光で暗くなりました
窓も小さくて、なかなかでした
徳之島も天気が雨がぱらついたりで、想うように撮れていませんが、宜しく😃✌️

JAL
プロペラ機
離陸
飛びました
桜島
朝日
池田湖と開聞岳
朝日、池田湖、開聞岳
島々が沢山、点在してますね
海岸、徳之島
昼顔
慰霊塔、犬田布岬犬田布
犬田布
またね❣️
お別れ👋
夕焼け
色が変わりました
オレンジ太陽
太陽が沈みました
なんとも言えない、色が閉じていく
此れは忘れてました、海に、突っ込む様に着陸

天気も変わり易く、時間もなく、こんな感じですが、バタバタの出張最終日でした
コロナになって、移動が、車か新幹線でしたけど、離島は、飛行機でした
久し振りの飛行機は、景色が、神様の世界でしたね、無事に帰宅しました
お疲れ様です😆🎵🎵今回は、こんな感じ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?