見出し画像

君に

君に、差し出す、手がある

君は、まだ、うつ向いている

いいんだよ、君は、君の思う所があるから

でも、迷いの中に在るのなら、この手を
掴んで欲しい

人の温もりは、触れ合う事で感じられる

きっとね、時間が味方してくれる

誰かが教えてくれたhugの事思い出した

仲直りの時に、hugしてって、え~と

恥ずかしいじゃんと思うけど、其処は素直に

真剣にhug,離れて居ても、想いって言うか
テレパシー

感じられる暖かさがあるの

どう、信じる?

私は、その言葉を信じてみたの

波に乗って、光り寄りも速く届いてしまうのさ

人は、一人では生きられない

そう、色んな人のお蔭様で生きてる

信じてみて、感じてみて

hug の暖かさを

今夜、君に贈るよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?