見出し画像

東京

2ヶ月前の予約で、飛行機の便を間違えて
二時間早く空港に着く
出だしから、笑う
ビールを飲みながら、朝から頬が染まる

随分、揺れて羽田空港に無事に着く
モノレールで品川駅まで行き、jrに乗り換え原宿駅へ、降り立つ

宜しくお願い申し上げます
御神木
鹿児島から参りました
杜の中
明治神宮
東京にある緑
杜の散歩
こだまが凄い⤴️⤴️
木漏れ日
清正の井戸?

明治神宮の杜で癒されました
久しぶりに歩く、歩く
原宿でお昼ごはん

生ハム、おいちぃ
乾杯
泊まるホテル
季節的にファンタジー

夜はお台場で食事の後にバーへ
電車の移動と、アルコールを1日飲めば
もう、限界、日記みたいだけど、勘弁
眠たい、とろける、睡魔と戦いながら、
東京1日目はこんな感じ❣️☀️🙋❗
おやすみなさい😃❣️💕💕😌💕💕

追記

目が覚めて、温泉を堪能
お台場の夜景を観ながら、露天風呂
朝から、長い1日だったな
娘のお洋服の買い物が耐え難く、迷って洋服選びが
決まらない、何?何?
待てない私は、全部買えと大人の対応
こいつとか想いながら、娘だけはご機嫌😃🎶
原宿の買い物は、マジに疲れる😣💦⤵️
ブーツ👢何だぞ、他人の買い物には、興味なし
まぁ、こんな感じでしたが、横で娘がスヤスヤ
寝てます
寝顔は、可愛い❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?