見出し画像

笑いましょう

口角上げて、イーエー
暑さで、ネジが、

後輩は、一時間半、私は、一時間
目的地に向かって、朝から、車を飛ばして
商談場所へ向かう
お互いに、夏休み前の営業数字の達成に向けて
やる気、満々

着いたぁは、良いが、お客様、居ない
夏休みを取ったらしい
えっ、アポイントメモを前回渡し、急用の時は
お知らせ下さいの連絡先も渡してある

後輩、どうすんの、私に怒りが来る
そんなん、仕方ないやん
私の頭の中は、チェンジが早い

じゃあ、撤収
別れて、各々の用事を済ませる
こんな時こそ、早目に仕事を終えて
帰宅したら、洗濯、掃除
汗かくから、洗濯は、必須、フローリングも
毎日、拭くけど髪の毛が落ちてるし、ストレス
発散で、黙々とやる
詰めて仕事してたから、NOTEもなかなか、ちゃんと書けて無かった、こう言う事あるある
何時もと変わりなく写真投稿

昨日の夕暮れ
雲が夕陽に照らされて
昨日の光る前の月
今朝の夜明け、5時頃
朝、何時も舐めるのど飴
此れは、超お勧め、黒砂糖と高麗人参

自分の勘を、絶大に信じているから、サイクルを大事にする、歯車が合わなかった時は、早く帰るべし

NOTEは、書けて無いけど、皆さまの記事は、拝見しております、coucou さん、ももまろさん、時ノ刻さん、暑いから、体調が崩れがちですが、肉身も、大事な借り物です
暑さに負けずに、ご自愛下さい
体調の記事が書いて有ったので、お祈りしてました
お互いに、身体を労りましょう
一番は、笑いましょう、笑顔が幸せを呼びます
皆んなで、笑い合いましょうね

私は、早寝早起きで、体力を温存します
今日も、お疲れ様でした😃💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?