見出し画像

今日の空は賑やかだった

今日は、比較的に元気の余りがあるかな、
地味~な片付けを続行します
早めにNOTE
朝から、ずっと、空を撮ってみた、ただの空の様子、仕事も、ずっと移動で日に焼けた
4件商談して、全部がOK でした
調子良い時には、早く帰る

空じゃない❔
元気が出る様にヒマワリの靴下をはく
朝一番
信号待ち
車の中から撮る、山に雲の影
お昼間、2時の太陽
西の空は、雲が多めで低い雲
夕方、5時の空は賑やか   1
2
3
4
5
6

久し振りの青空でしたね、
沢山、撮ったけど、一部だけ載せます
朝は冷たい風が、西に沸き上がった雲を運んできて、大きな船の航海みたいに、ゆっくり、雲が移動してました、低い雲ね
夕方は、どうしたのって言う位の落書き状態で
空が賑やかでした
暫く、車のシート倒して眺める
天気が晴れて気分も、スカッとしました、お裾分け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?