見出し画像

愛された記憶

命が、生まれた
魂は、愛されるべき魂
どんな環境であれ
今まで生きてこれたんだ

感謝しよう、
愛無くしては育たなかった命
大切に仕様じゃないか

借り物の身体に感謝しょう
神からの授かり物を充分に愛そう
癒して、癒して

君が泣いて居た時も、休まずに
君を愛してくれた命に感謝

思考からは抜け出せないなら
川の流れをイメージして
手放してあげるだけで良い

君の一番愛された記憶を大事にして
愛された記憶を、もう一度呼び起こそう
歩けもしなかった君を大事に抱えた
腕の温もりの記憶を忘れては駄目だよ

愛された記憶が沢山甦ったなら、
それは、愛の花
一本、一本集めて束ねたら
愛の花束が出来上がる
本物の愛の花束は、決して枯れないよ

愛の記憶がないと天の邪鬼が言うなら
今を充分愛すれば良い事さ
一瞬にして、記憶が出来上がる
愛の記憶は、君を幸せにしたいのさ
愛する君へ


記憶より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?