見出し画像

1年間、ほぼノルマ未達だった男が最後の最後で小さな1位を取れた訳

僕はかつて飛び込み営業をしていましたが、

人見知りが酷くてコミュ障だったので

全然結果が出ませんでした。

営業が嫌すぎてほとんどサボっていました。

ノルマなんて未達が当たり前でしたし、完全に無能でした。

ランキング1位なんて夢のまた夢のまたゆm・・・

なんですけど、実はこんな自分でも1位を取る事が出来ました。

一回だけですけど、それはもう人生レベルで記憶に残っていまして、

誰かの参考になればと思い書いてみました。

特別な営業トークもありませんし、

営業ロープレを鬼のようにやっていた訳でもありませんし、

商材知識が人一倍詳しかったわけでもありません

そんな自分ですが、小さなところで1位を獲得出来ました。

詳しい内容は、以下になります。


ここから先は

3,347字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?