見出し画像

彼女の真実

「今まで取り憑かれちゃうと思ってて、初めて身体に入れた」


そう彼女が言った。


僕は気になって色々聞いた。


すると彼女は、幼い頃からずっと霊が見えていて、普通に話し、人や動物のオーラが見え性格までもわかると言うのだ。


疑い深い僕は、まだ信じれなかった。


恐る恐る


「じゃあ、その辺にオバケいたりするの?俺のオーラ見えるの?」


と聞いてみた。


すると


「普通にオバケいるよ。澤口君のオーラは紫色で、とっても情が深いんだけど騙されやすい。困ってる人がいるとほっとけないタイプ。人に使われるんじゃなくて、人を引っ張っていく力がある人だね。優柔不断ではないし自分の決めた事は諦めず最後までやるよね。」


的確に当たっていた。


まさにその通りだった。


自己紹介・ご依頼はこちら ⇩

https://minnasiawase1020.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?