見出し画像

smレシピ ソフト 第5部 ピロトーク 解説 (LAST)

5部 ピロトーク
相手を抱きしめて頭を撫でながら「よく頑張ったね。痛いこともしたのに頑張れてえらいよ。頑張れる子好きだよ。」と言ってあげる。
✍️めっちゃ良いですね。これをすることにより相手はプレイの時とピロトークの時のギャップによりキュンとするので良いですね。飴と鞭の表現が出来てますね。女性はノーマルもそうですけど、プレイが終わったあとのピロトークも凄く意識していますね。(ピロトークを制す人は女心を制す)あまりにも有名な言葉ですよね。なので意識して入れてあげると良いですね。
✍️✍️このプレイの後の包容。様々な意見がありここは界隈でも意見が別れる所ですね。
smに包容はいらない派
smに包容はいる派
皆はどっちを選ぶのでしょうか?経験を積みながら考え選んでいきたいですね。自分は今は入れた方が継続的に進めると思ってますね。

ここでプレイが終わる。✍️本当のプレイ終わりはここですね。ここからは日常会話もしても大丈夫ですね。

ps身分証ってエロを感じますよね。個人的にはマイナンバーカードですね。はい。あれはもうアダルトショップにフォルムだけで後は手書き記入などレギュラーで置いときましょ。(名案名案すぎる)
全体の解説はこれで終わりですね。すこしでもsさんの助けになれたら嬉しいですね。また違うレシピも出していきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?