見出し画像

スタエフ「真実の美」のコーナー始めました

皆さんこんばんは✨

そして今年度、決算月の皆様お疲れ様でした〜

3月〜4月は何かとバタバタしますよね💦

私の会社は決算12月なのですが

それでもなかなかこの3月〜4月は忙しくなってしまいます。。。

そして気がつけば

鏡を見る機会も減り、

ついつい美容も怠りがちに・・・😰

春は新しい出会いも増えるのにこんなんじゃダメですね


・・・と、同じように思っている方も多いだろうと思いまして

stand.fmで「美」のワンポイントアドバイスを始めました〜🎉

もちろん男女共通、性別年齢問わずの内容です‼️

しかも平日毎日‼️

大体5分くらいの予定でしたが、なんだかいつも楽しくなって来てしまって

10分くらい話していることもあります🤣

12:30~13:00
前半20分くらいは雑談を楽しむ時間
後半12:55分頃から「真実の美」のコーナーになっています。

ダイエットや美に関する講義の日と、

一緒に呼吸を合わせてできる実技の日と交互に行っています‼️

1日にたったの5分✨

しかも実技も特別用意するものもないので

今年こそは綺麗になりたい方‼️ぜひ寄り道気分で聞いてくださいね〜

過去3回分はこちら

⇩    ⇩

1回目

2回目

3回目

次回は4月1日(月)実技からのスタートになっています。

尚、こちらのコーナーでは取り上げてほしい話題
・ダイエットしたいけど食事どうすればいい〜?
・ストレッチをしたいけど続かないの〜
・スーツの似合う体になりたーい

などなど、トークリクエストもお待ちしております。

男性も女性も「美」は世界平和につながる🤩

そんな思いでトークしておりますのぜひぜひ遊びに来てくださいね〜💞✨


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしよろしければサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に有意義に使用させていただきます。