見出し画像

令和5年度第1回地域連携ネットワーク会議@秋田県北部男女共同参画センター

5月23日、秋田県北部男女共同参画センター様からご依頼を頂いて、令和5年度第1回地域連携ネットワーク会議にリモート出席しました。県北部の各自治体やFF推進員の皆様の取り組みについて知る事ができ、私もより一層活動に力を入れていきたい!と感じました。

秋田県北部の自治体の方々が一同に介したネットワーク会議。

その後、私から話題提供という形で活動実績等についてお話させていただきました。せっかく頂いた機会なので、私らしく楽しくお伝えできれば…と考えた内容です。(大人相手にも容赦なくクイズを出題!)主催の秋田県北部男女共同参画センター様や参加者の方から嬉しいご感想を頂けて、ほっとしています。


参加者の方から嬉しいご感想を頂きました!
(画像はご本人の承諾を得て掲載しています。)

男女問わず自分らしく生きやすい地域づくりの一端を担えたらいいなぁと感じた一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?