見出し画像

七夕,短冊、願い事、祭り、トラウマ、思い出話!!興味ある人集まれ~~☆彡

こんにちは、ノボです。みさんいかがお過ごしでしょうか。

七夕の季節が来ると思い出すことがあります。

皆様は何か思い出す事はありますか?

どんな事を願いますか?

皆様の意見や思い出も聞いてみたいです^^

もし何か色々ありましたら教えて下さい。

今回お話していくのは、とても切なく?思い出になってしまった体験談です💦少し赤裸々な内容も含まれますので🔞(笑)になるかもですね~ww

どこまで書いて良いか・・・怪しいですが挑戦しま~す(/ω\)

この記事の内容

🔶🔞

🔶激痛?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

🔶写真

🔶彼女

🔶s〇x

などの内容が含まれますので超低価格ですが有料での投稿となりますのでもし七夕の思い出にご興味がございましたら、募金感覚でお読み頂けたら幸いです(/ω\)

では素敵?な七夕の旅へ~~☆彡☆彡☆彡



ここから先は

191字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?