見出し画像

ツンデレな嫁との日常 2話




本日は大人の日常




蓮  :  〇〇〜準備できたよ〜


〇  :  はいよ〜...って、なにその服装

蓮  :  お腹出してみた


〇  :  ...上着着てよ


蓮  :  なんでよ暑いじゃん


〇  :  ...


蓮  :  もしかして他の人にお腹見せたくないの?


〇  :  ...そりゃそうだよ


蓮  :  も〜可愛いんだから〜笑つんつん


〇  :  うるしゃい笑///


蓮  :  〇〇にしかお腹見せないから大丈夫だよ


〇  :  上着着ないと出かけないからね


蓮  :  は〜い






次のお出かけ




蓮  :  じゃーん

〇  :  なんでまた着てるの


蓮  :  〇〇が嫌がるから笑


〇  :  お出かけしないよって言ったじゃん


蓮  :  いいじゃん着ても


〇  :  だって俺ですらお腹見たことないのにさ


蓮  :  ...そっか


〇  :  まぁ無理にとは言わないけどさ


蓮  :  ...わかった着替えてくるよ


〇  :  ありがと蓮加




その後普通の服でお出かけしました






次のお出かけ




〇  :  あれ?着てないんだ

蓮  :  だって〇〇がうるさいんだも〜ん


〇  :  嫌なんだもん


蓮  :  ...まぁそうだよね...


〇  :  せっかくだし洋服でも買いに行く?


蓮  :  行く




蓮加はお腹が出る服をたくさん買っていました










とある日




〇〇のお友達が家にきました




蓮  :  じゃあ部屋でゲームしてるから


〇  :  ごめんねありがと蓮加


蓮  :  うん




家の下では楽しそうに会話していて上では私がゲームを黙々としている








友  :  久しぶり


〇  :  久しぶりだな


友  :  結婚してこんな家住みやがって笑


〇  :  いいだろ笑


友  :  可愛い人と結婚なんてしやがって


〇  :  少しでも近づいたら殺すからな


友  :  真顔で言うなって笑大丈夫だから








蓮  :  んー疲れた〜


あはははは笑


蓮  :  なんかすごい笑ってる


蓮  :  訊きにいっちゃお




音を立てないように階段を降りて閉じてある扉の前で耳を傾ける




友  :  そういえば結婚生活はどうなんだよ


〇  :  いや〜特に変化はないな。前から同棲もしてたしな


友  :  お前は子供とかはどうなんだ


〇  :  そりゃ〜ほしいよ。二人


友  :  二人とか奥さんが大変だぞ笑


〇  :  まぁ無理強いするつもりはないよ




蓮  :  ...




そのまま息を殺し部屋に戻る






友達が帰りやることを終わらせ寝る時




〇  :  もう寝る?


蓮  :  うん


〇  :  じゃあ行こっか




部屋までの廊下を歩く際でも一秒でも多く手を繋ぐ




蓮  :  ...今日楽しかった?


〇  :  楽しかったよ。久しぶりに会えたしね


蓮  :  なら良かった


〇  :  ごめんね何時間も部屋に閉じこまらせちゃって


蓮  :  別に。久しぶりにたくさんできたし


〇  :  それこそ良かった








蓮  :  ...ねぇ


〇  :  どうした?寝れないの?


蓮  :  違う


〇  :  どうしたの?


蓮  :  ...今日の会話...ちょっと訊いちゃった...


〇  :  また訊いたんだ笑


蓮  :  ...子供欲しいんでしょ


〇  :  ...欲しいよもちろん


蓮  :  ...だからさ...しよ


〇  :  ...でも今すぐには...欲しくないかな


蓮  :  ...じゃあただ...しよ


〇  :  ...大丈夫なの?


蓮  :  ...子供は今日じゃなくても...いつかはするんだし...


〇  :  ...そっか


蓮  :  ...もうしよ


〇  :  そんな焦るなって笑








〇  :  ...明日有給で休んじゃおっか笑


蓮  :  ...そんなにするの...


〇  :  いやあくまで寝不足になったら嫌だからね?笑


蓮  :  ふふ笑...わかってるよ








その後二人の初めての暑い夜を過ごしました












続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?