見出し画像

割れるのは一瞬でも戻るのは少しずつ 特別編




今日はお互い大学がフルでありました



なので会えない日は電話を毎日しています




蓮  :  もしも〜し


〇  :  はいよ〜


蓮  :  いえ〜い

〇  :  どうしたの元気だね笑


蓮  :  今日すごい頑張ったから


〇  :  フルって辛いよね


蓮  :  わかる。今体力ないから逆に元気


〇  :  ちょっとわからんな笑






蓮  :  う〜


〇  :  どうしたの笑


蓮  :  お腹空いちゃった


〇  :  まだご飯食べてないんだ


蓮  :  〇〇もう食べたの?


〇  :  うん


蓮  :  なに食べたの?


〇  :  今日はね〜エビチリ作った


蓮  :  エビチリいいな〜


〇  :  エビチリ好きなの?

蓮  :  好き


〇  :  そっか笑

蓮  :  大好き


〇  :  わかったわかった笑


蓮  :  〇〇も好き


〇  :  エビチリより下か〜笑






〇  :  そういえば次のデートいつにする?

蓮  :  ジー


〇  :  なにしてんの笑


蓮  :  今カレンダー見て予定確認してんの


〇  :  そういうことね笑

蓮  :  やばい。全然予定空いてないかも


〇  :  まぁしょうがないよ

蓮  :  やばいショック...


〇  :  まぁバイトで会えるしいいんじゃない?


蓮  :  それとこれはまた別じゃん






〇  :  お風呂入りたいな


蓮  :  いいよ入ってきても


〇  :  いいの?


蓮  :  うん。その間にご飯作っちゃうから


〇  :  わかった。いってくるね






電話は繋いだまま



〇  :  上がったよ〜


蓮  :  はーい


〇  :  今食べてるの?

蓮  :  うん。もぐもぐ、美味しい〜


〇  :  なに作ったの?


蓮  :  エビチリ


〇  :  結局エビチリにしたんだ笑


蓮  :  なぜかえびあったから


〇  :  そういえばこの前の買い物の時に買っといたっけ


蓮  :  あぁあの泊まった時ね






蓮  :  ふぁぁ〜


〇  :  あら大きなあくびで


蓮  :  やだ恥ずかしい


〇  :  もう寝れば?


蓮  :  やだまだ〇〇と電話する


〇  :  無理すんなよ


蓮  :  わかってるよ






蓮  :  私と〇〇


〇  :  どういう意味?笑


蓮  :  二人で一つ


〇  :  両思いとかじゃないんだ

蓮  :  失恋


〇  :  不吉だね笑


蓮  :  絶対そんなことないから大丈夫だよ

蓮  :  片思い


〇  :  さっきからテンションおかしいよ笑


蓮  :  もう自分でもよくわかんない


〇  :  ちょっと早いけどもう寝ちゃえば?


蓮  :  じゃあ寝る


〇  :  はーい

蓮  :  じゃあね〜


〇  :  はいじゃあね〜

蓮  :  好きだよ〜


〇  :  俺も好きだよ笑

〇  :  両思いね笑


蓮  :  そう


〇  :  早く寝な笑


蓮  :  うんおやすみ〜


〇  :  はーいおやすみー

会えなくても楽しそうな二人でした










続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?