見出し画像

ツンデレな嫁との日常 9話




本日はお出掛けの日常






次の日



いつも通り蓮加を起こす



〇  :  蓮加〜起きて〜

蓮  :  ...んっ



すると一言



蓮  :  頭痛ーい〜

〇  :  呑みすぎだって笑

蓮  :  うぅぅ...



ベットに寝ながら手を自分の方に突き出す



蓮  :  抱っこ

〇  :  はいはい。よっと

蓮  :  やったぁ



蓮  :  今日どこ行こっか


抱っこで移動中も会話は絶やさない


〇  :  またアウトレットかな。てか出かけられるの?

蓮  :  余裕♪

〇  :  辛くなったらすぐ言ってよ

蓮  :  わかってるよ






車で移動中



蓮  :  最近太ったんじゃない?

〇  :  あっやっぱり?

蓮  :  うん。ちょっとにくついたなって感じがする

〇  :  じゃあ痩せないとだね

蓮  :  私のダイエットはきついよ?

〇  :  頑張る




着いた



蓮  :  よし行くぞ〜

〇  :  どこ行くの?

蓮  :  とりあえずアクセサリー

〇  :  え?

蓮  :  え?

〇  :  え?

蓮  :  なによ

〇  :  ...買わないよ?

蓮  :  ...

蓮  :  ...だめ?

〇  :  ...ダイエット一緒にするならいいよ

蓮  :  ...しょうがないか

〇  :  ...じゃあ一個だけなら




蓮  :  ...やっぱやめようかな

〇  :  どっちだよ笑

蓮  :  ダイエット辛いんだもん

〇  :  ほら早く決めな

蓮  :  うーん...




蓮  :  ...じゃあダイエット頑張るか

〇  :  欲に負けたね笑



その後蓮加のネックレスを買いました



蓮  :  やった

〇  :  まぁその後が辛くなるよね

蓮  :  うぅ...

〇  :  あと最近ちょっとお金遣い荒いよね

蓮  :  うぅ...

〇  :  ダイエットでお金も使わないようにしないとね

蓮  :  ...やっぱこれ返品してくる

〇  :  だめだよ笑






その後もアウトレットを歩き回る


さっそく買ったネックレスをつけてみた



蓮  :  じゃーん

〇  :  おー可愛い。似合ってるね

蓮  :  毎日つけちゃお




蓮  :  買ってくれてありがと

〇  :  まぁ夫婦のお金で買ってるからそんな変わらないけどね笑






アウトレット内のご飯屋さんへ



〇  :  美味しそうだね

蓮  :  じゃあ私これ

〇  :  じゃあ俺はこれかな




頼んだものが届いた



蓮  :  めっちゃ美味しい

〇  :  ね

蓮  :  ちゃんと褒めてないね

〇  :  蓮加すぐ拗ねちゃうから笑

蓮  :  うるさい///




蓮  :  は〜美味しい〜

蓮  :  ほっぺ落ちちゃう〜

〇  :  ...嫉妬させにきてるの?笑

蓮  :  あっ...別にそういうわけじゃ...

〇  :  あはは笑わかってるよ

蓮  :  ムゥ...




〇  :  これが最後の外食になるかもね

蓮  :  はぁ〜...

〇  :  ダイエット前にご飯いっぱい食べとくしかないね

蓮  :  ...このあと焼肉行こ

〇  :  夜ご飯?笑さっそくですね笑




近々ダイエットが始まるかもしれません






続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?