見出し画像

ツンデレな嫁との日常 8話




本日はほのぼのな日常






新婚旅行から帰ってきて次の日



少し早めの時間に帰ってきたこともあって片付けなどは終わっている



〇蓮  :  zzz



いつも通り抱きしめあって寝ている二人



蓮  :  ...んっ


蓮  :  ...〇〇...



新婚旅行明け一発目の朝は蓮加の方が起きるのが早かったです



蓮  :  〇〇〜起きて〜


〇  :  んっ...



旅行や運転疲れが溜まっているのかなかなか起きない〇〇



〇  :  んぅ...


蓮  :  ムゥ...起きろ〜!



寝ているところに飛び乗る蓮加



〇  :  ぐはっ...わかった。起きる起きる...



起こし方が強めな蓮加






そして出勤



〇  :  なんかまだ旅行気分抜けないや


蓮  :  ね


与  :  あっおはよう〜


〇  :  おはよう


蓮  :  はいこれ


山  :  おーお土産だーやった〜


与  :  どこ行ってたの?


〇  :  沖縄にした


蓮  :  いぇい

与  :  沖縄か〜いいね〜


山  :  さっじゃあなにがあったか聞かせてもらおうか


蓮  :  げっ


〇  :  好きだね〜色恋沙汰笑




その後社内の上司などにお土産を配り終えた






昼休憩




与  :  へ〜そんなことがあったんだね〜


山  :  あはは笑


蓮  :  ちょっと笑いすぎ!


〇  :  まぁそんなとこかな


与  :  ちゃんと楽しんでるね〜


〇  :  ありがたいことに


山  :  一緒にお風呂でも入った?笑


蓮  :  うん


山  :  がーん...


与  :  普通でしょ笑


山  :  蓮加のことだからまだ入ってないのかと思った...


蓮  :  あんまり蓮加のこと舐めない方がいいよ


〇  :  まぁ新婚夫婦ですしね


与  :  そうだよ


山  :  ...なんで3対1なのよ


3人  :  ははは笑






与  :  てかさっきからなにもじもじしてんの?


蓮  :  ギクッ!


〇  :  なにもしてないよ笑


山  :  まさか下で手でも繋いでるんでしょ?!


蓮  :  ギクギクッ!


山  :  こら見してみなさい!



机の下に頭を下げて二人の椅子の方に目を向ける



山  :  あれ?繋いでないじゃん


〇  :  だからなにもしてないって言ったのに笑


山  :  な〜んだ


蓮  :  ...


与  :  (美月が下覗いた瞬間に手離してんのバレてるよ笑)



与田にはバレていました






帰宅



沖縄で買ってきたお土産でも食べながら晩酌



蓮  :  楽しかったね〜


〇  :  ねーってもう酔ってるでしょ


蓮  :  いやいやそんなことないよ〜


〇  :  顔赤いよ笑


蓮  :  ねーねー明日お出かけしようよ〜


〇  :  どこ行きたい?


蓮  :  蓮加ね〜お洋服買いたいな〜


〇  :  まぁいいよ?


蓮  :  やったー。ドサッ


〇  :  わっ



蓮加に押し倒される〇〇



蓮  :  えへへ〜笑


〇  :  酔いすぎだよ笑


蓮  :  へへ〜楽しくなっちゃった〜笑


〇  :  まったくもう


蓮  :  んー



上にいる蓮加が〇〇に口付けをする



〇  :  ...ぷはっ。長いって


蓮  :  ふへへ〜笑



体の力を抜き〇〇に覆い被さる



蓮  :  〇〇〜大好きだよ〜笑


〇  :  俺も大好きですよ


蓮  :  いや〜んへへ笑




テンションが高い蓮加でした










続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?