見出し画像

ツンデレな嫁との日常 3話




本日はほのぼのした日常






午前11時




〇蓮  :  zzz




裸でお互いを抱きしめあい寝ている二人




蓮  :  ...んっ




先に起きた蓮加




蓮  :  ん...〇〇...


蓮  :  ...あっ///




自分が裸なことに見られていないものの恥ずかしく思う蓮加




蓮  :  ...本当にしちゃったんだ///


〇  :  ...んっ




すると〇〇が目を覚ます




蓮  :  あっ〇〇...


〇  :  んっおはよう蓮加...


蓮  :  ...///


〇  :  ...どうしたの顔赤くして笑


蓮  :  ...恥ずかしい///




蓮加は大きな布団を捲りとって体を纏う




蓮  :  そんな見ないでよ///


〇  :  ごめんごめん笑先部屋出るからゆっくり出てきな


蓮  :  うん///




〇〇は先に服を着て部屋を出る




蓮  :  ...ばか。優しくすぎるよ...///










その後服を着てリビングに来た蓮加




〇  :  おっ来たね


蓮  :  そんな見ないでよ///


〇  :  服着てるんだからもういいじゃん笑


ぎゅっ


〇  :  どした?


蓮  :  ...ありがと...優しくしてくれて


〇  :  蓮加が幸せになるなら喜んでやるよ


蓮  :  ...ばか


〇  :  そっちの意味で言ったわけじゃないからね?笑


蓮  :  わ、わかってるし...ばか///






蓮  :  そういえば会社休んじゃったね


〇  :  ね。まぁ有給はたくさんあるし大丈夫じゃない


蓮  :  今日はどうすんの


〇  :  ...せっかくだしどこか行っちゃう?笑


蓮  :  いいの?


〇  :  あぁ。行きたいところなんでもいいなよ


蓮  :  ...


〇  :  蓮加?


蓮  :  ...〇〇さこの前蓮加のこと大人になったって言ったよね?


〇  :  え...うん言ったけど


蓮  :  ...蓮加だって大人になったんだもん。行くところぐらいちゃんと二人で話したいよ


〇  :  蓮加...そっかそうだよね


蓮  :  もう蓮加は大人だから


〇  :  昨日は子供みたいだったけどね笑


蓮  :  〜〜〜///〇〇!


〇  :  あははごめんね笑


蓮  :  ...まったく///


〇  :  ...じゃあ俺からの案も訊いてくれる?


蓮  :  うん


〇  :  ...新婚旅行...行きたいな


蓮  :  新婚旅行...


〇  :  ...すぐには無理かもしれないけど...せっかくだから行きたいなって


蓮  :  ...うん。私も行きたい


〇  :  ...よかった


蓮  :  私が否定するわけないでしょ


〇  :  まぁそうか


蓮  :  どこ行きたいの?


〇  :  それはまだ決めてないかな


蓮  :  じゃあどこ行こっか


〇  :  雑誌でも買って二人で行きたい場所決めよっか


蓮  :  そうだね


〇  :  じゃあ雑誌買いに行こっか


蓮  :  あっ...もう...買ってある


〇  :  えっ


蓮  :  ...


〇  :  ...行きたかったんだ〜笑つんつん


蓮  :  ...〇〇と旅行するの楽しいんだもん...///


〇  :  ありがと。じゃあ決めよっか


蓮  :  うん




場所を話し合ってる時の蓮加は子供のように楽しそうにしていました




〇  :  (まだまだ子供らしいな)











続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?