見出し画像

暗殺者とファン 21話










遠藤のマンションの屋上


ヒューヒューと強く風が吹く


前をとめてない上着が風に煽られる




暮  :  ...あいつ



ピリリリリ



暮に一通の電話がかかる



暮T  :  俺だ


椿T  :  あー私わたし


暮T  :  お前か。なんだ


椿T  :  ...今お爺ちゃんから聞いた。...やるんだってね


暮T  :  ...あぁ


椿T  :  ...頑張って...それだけ


暮T  :  ...情けをかけるなと言ったはずだぞ


椿T  :  ...じゃあね



ツー、ツー、ツー



暮  :  ...















次の日の朝




桐  :  ...んっ...苦しい...



起きた桐野はさくらに強く抱きしめられていた

桐  :  ...でも可愛い...///


桐  :  ...遠藤さん起きて〜


遠  :  zzz


桐  :  遠藤さん今日はお仕事ありますよ〜


遠  :  ...ふぁい...


桐  :  可愛い笑


遠  :  ...もうちょっとだけ...


桐  :  ...だめです起きてください


遠  :  はーい...




なんとかさくらを起こした桐野










遠  :  おはようございます


桐  :  おはようございます遠藤さん。今日のお仕事はなんですか?


遠  :  今日もレッスンだけですね


桐  :  わかりました






桐  :  準備終わりました〜

遠  :  あっはーい


桐  :  ...


遠  :  榊さん?


桐  :  ...あっはい。ゆっくり準備してもらっていいですからね


遠  :  ありがとうございます


桐  :  (食べてるのめっちゃ可愛いじゃん///)


遠  :  ?、もぐもぐ













桐  :  そろそろ行きましょうか


遠  :  はい




二人でタクシーに乗りレッスン場まで向かう




遠  :  じゃあ行ってきますね


桐  :  はい。また壁際で見てますので


遠  :  はい。それでは



遠藤さんと入れ替わりにメンバーの方がやってくる



?  :  あの〜すみません


桐  :  はいなんでしょう?


?  :  あの私、田村真佑って言うんですけど


桐  :  はい存じております


田  :  あの〜前に河川敷でぶつかっちゃって


桐  :  あ〜確かにそうでしたね


田  :  本当にすみません。あの時焦っちゃってて


桐  :  いえいえ俺も下向いてたのでお互い様ですよ


田  :  すみませんでした。今はさくちゃんの警護をしてるらしいですね


桐  :  ...そうなんですよね


田  :  頼みますよ。さくちゃんになにかあったら私許さないですからね


桐  :  ...心に刻んでおきます


田  :  あっもう始まっちゃうので行きますね


桐  :  はい。頑張ってください


田  :  ありがとうございます。それじゃ






桐  :  ...なにかあったら、か...




残り二ヶ月弱




桐野の中の天使と悪魔はどう動くのか











続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?