見出し画像

風吹けば 落つるもみぢ 葉水清み 特別編




あやめとのデートを見せたいと思います




朝7時50分



〇  :  ふぁぁ〜


筒  :  ちょっとなにあくびしてるの?


〇  :  いや朝早すぎるでしょ笑


筒  :  いや〜ある喫茶店のパンケーキが個数限定なんだよ


〇  :  だから食べるためにこんな朝早くから?


筒  :  そう♪






ぐぅぅぅぅ


筒  :  あっ


〇  :  流石にお腹空いてるんじゃん笑


筒  :  パンケーキ食べるためになにも食べてこなかった///


〇  :  流石になにか食べよっか




コンビニに入り食べ物を買う



〇  :  パン買ったんだ

筒  :  パクっ、もぐもぐ


〇  :  可愛い笑パシャ


筒  :  ちょっと撮らないでよ


〇  :  可愛いからしょうがないよ






道を歩いている最中、階段を降りてる時



筒  :  あっこっから見える


〇  :  どれ?


筒  :  あの屋根がオレンジ色のところだよ


〇  :  あ〜あれね。もうすぐだね


筒  :  うん♪すぐ行こ






喫茶店にて



〇  :  この時間でも混んでるね


筒  :  ギリギリ入れてよかった〜


〇  :  目的のパンケーキも頼めたしね






筒  :  美味しい〜


〇  :  限定品なだけあるね


筒  :  もっとたべた〜い


〇  :  俺の半分あげるよ


筒  :  え?いいの?!


〇  :  いいよ。たくさん食べな


筒  :  ありがとう〇〇〜






筒  :  美味しかった〜


〇  :  ね〜美味しかった


筒  :  ...ねぇ?


〇  :  ん?


筒  :  ぱ///


〇  :  ぱ?


筒  :  パフェも頼んでいい?///




ということでパフェも注文




〇  :  まったく〜糖尿病になっちゃうよ

筒  :  だって〜食べたいんだも〜ん


〇  :  まぁいいけどさ〜


筒  :  えへへ笑






食べ終わり喫茶店を出る



〇  :  いっぱい食べてたね〜


筒  :  もう口が甘いや


〇  :  次どこ行くの?


筒  :  もうお家帰る


〇  :  えっこれだけのために朝早くに?


筒  :  そうだよ?


〇  :  すごいな笑






帰る途中


筒  :  疲れちゃった


〇  :  でも階段で止まらないで?笑


筒  :  もう歩けな〜い


〇  :  じゃあ背中乗る?


筒  :  乗る〜






おんぶして帰る途中


後ろ振り向くと

筒  :  どうしたの?


〇  :  いや可愛いな〜と思って


筒  :  やめてよ///






家までつき夜までごろごろした


〇  :  今日はすごい食べるね笑


筒  :  今日はチートデーだから笑


〇  :  太っちゃうね〜笑


筒  :  前ぷにぷにの私好きっていってたもんね


〇  :  好きだよ


筒  :  じゃあ...



筒  :  私のぷにぷに。生で見てみる?


〇  :  ...誘い方面白いね笑


筒  :  恥ずかしいけど頑張ったんだから///




初めての暑い夜を過ごしましたとさ










いつ続編あげるかは未定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?