見出し画像

暗殺者とファン 1話




俺は暗殺者だ


物心つく前に親に捨てられた


そこを暗殺者のボスであるお爺さんが拾ってくれた


俺も暗殺の技術を教えられ暗殺者になった


楽しみなんてなかった


ただ与えられた任務をこなし報酬をもらう


そんな中楽しみが一つできた


乃木坂46というアイドルグループに出会った


曲を聴いたりダンスを見たりしていると


いつのまにか推しができるぐらいにハマっていた


今まで使わなかった報酬の金もグッズに使うほどになっていた



暗殺チームはプライベートのことは話さない


だから乃木坂が好きなことも知られていない



爺  :  おい榊(さかき)新しい任務だぞ


榊  :  はーい


名もわからないときに捨てられたので


新しく榊桐野(さかききりの)と名付けられた


封筒をもらった


封筒にはその暗殺する人の情報だったりが載っている


桐  :  はっ?嘘だろ...


名前を見てみるとそこには


乃木坂46の自分の推しの名前が書いてあった


桐  :  遠藤...さくら...


桐  :  爺さん!


爺さんの部屋に行く


爺  :  なんだ


桐  :  この人...芸能人じゃないか


爺  :  あぁそういえばお前は初めてだったな


爺  :  計画通りやれば大丈夫だ


桐  :  いや...そういうことじゃなくて...


爺  :  なんだ?まさかそやつに情けをもっているんじゃないだろうな


自分の椅子から立ち俺の目の前まで来る


桐  :  ...


爺  :  "任務に私情を入れるなと言ったはずだぞ"


爺  :  別に好きにしろ


爺  :  "お前が死ぬだけだぞ"


桐  :  ...


そのまま爺さんは部屋を出ていってしまう


桐  :  ...



計画には3ヶ月と書いてある


3ヶ月後


俺は遠藤さくらを殺す


桐  :  ...








3ヶ月間の自分との決闘が始まる








続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?