原因と解決策。⚠️写真

この手の症状は一応あるタイミングからなり始めました。

ひとつは転職してから体をあまり動かさなくなったこと。

2つ目はある職場の人にかけられたストレス。
この時はいつも頭に血が登っていて、息もしずらいなんて事もあって、

そしてその夏に一気に増えた気がします。

今は汗をかいて、良くなってきてる気がするけど、職場は変わらないから

少しでもサボるとすぐ元に戻るのでは無いかって不安を感じます。

薬を塗るのはいつまで?この先一生?

やっぱり手の汗腺に打つボトックス注射が有効なんじゃないかと思ってしまいます。

詳しいことは先生に聞かないとだし、
打っても一生は治らない。

それでも、半年でも手に違和感なく過ごせる日々を取り戻したい。

これが正しい解決策かは分からないけど、それが1番早いならそうしたい。

注射は大嫌いだけどね。


⚠️今日の写真

結構皮膚がのいた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?