昨日は特に辛かった ⚠️写真

今日は夜中に2回も起きました。
もちろん痒さでね。


寝る時はさすがにエアコンを28度とかにはしないけど、寒い方がいいのかな?ちょうどいいのがいいのかな?って色々模索をしたけど、

あんまり関係ないな、と思います。

乾燥して、皮がペラペラしてるとどうしても痒くなってしまう。

私が起きる前に保湿クリーム誰か塗ってください〜なんて、

夜中に起きちゃうことで起きるのは寝不足もあるけど、何より精神状態が悪い。

かれこれ1週間は必ず起きてる。

きついなー。

なんだか、辛くて、結構泣いてしまった。

今日はさすがに運動出来るモチベはなかったです。

心の健康を考え、食べたいものを買い、ちょっと仮眠して、お風呂も入った。

リラックスして、よく眠れたりしたらいいのに。

『汗をかく』ことを大事にしてたから、半身浴でもいいのかな?って思ってたけど、

やっぱり、運動で出る汗の方が毒素を排出してくれるみたい。

昨日ちょっと休んで、今日からまた汗をかく運動します。

お疲れ様。

⚠️写真閲覧注意

クリーム塗ったあと。
ペリペリ皮膚はチョキチョキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?