見出し画像

【noteの毎日更新】「君はズルをしているね」

じ、時間が迫ってくるから・・・

仕方が無かったんです。

出来心で毎日更新のためにやっていたことは・・・


毎日更新するためにやったこと①『つぶやき』


そう・・・つぶやくときは、どう考えても間に合わない時です。

140字しか書けないつぶやき・・・

逆に考えれば、140字だけ書けばOKだ!

日が変わるまで残り10分…何も書いてない時はつぶやきを・・・

毎日更新するためにやったこと②『アイキャッチ画像後回し』


記事は書けたんだけど・・・なんかCanvaの調子が悪くて・・・

君は嘘をついているね

ごめんなさい・・・記事が書けてなくて画像の作成が後回しになっただけです。

毎日更新するためにやったこと③『日をまたいでから追記』


どう考えてもその日のうちに書ききれる気がしない・・・

とりあえずここまで書いておけば文章としては成立している

そんな時に「公開に進む」ボタンが僕を呼ぶんです・・・

とりあえず押しちゃえよ! 

そうしたら、システム上は毎日更新だよって

ポチっとな!!!!

【まとめ】この3つが毎日更新のためにやってしまったことです。

ごめんなさい。

明日からはまっとうに毎日更新を続けられるよう頑張ります。

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございます。

スキ💕コメント😄フォロー💞大歓迎、お気軽に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?