見出し画像

旅ランってなに?

今回は、変わった旅のスタイルのご提案です。

旅ランって言葉をご存知ですか?
ランナーの方ならご存知の方も多いかもしれません。

旅とランニングを組み合わせたスタイルですね。

自転車でいう輪行のように、電車で遠方に移動して復路はジョギングで帰ってきたり、
景色の良いところに車で移動して旅先で景色を見ながらジョギングを楽しんだり
ジョギング中に買い食いを楽しんでみたり、はたまた、写真をとってみたり
温泉施設に車を停めればしっかり汗も流せますよ。

そんな自由気ままなスタイルなら、辛い運動も楽しく感じるのではないでしょうか?

興味を持っていただけたらぜひ挑戦してみてください。

新しい趣味の世界が待ってますよ。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?