見出し画像

回収率の悲劇は現場で

こんばんは!
マコシバミヤビ🐴です!

10月14日。土曜日。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


朝のルーティン、起きる、白湯を飲む、


風呂掃除、トイレ掃除、

洗濯物干す、グラノラを食べる。


サインバルタと、血圧の薬を飲む。


はー。と、ひと息。


それっ❤️❤️❤️❤️❤️
JRAへ、レッツゴー❣️❣️❣️❣️🫀❣️

と、言っても、スマホで見るだけですが(笑)


今週は、地方競馬で大損失3800円、痛い、使い過ぎました😵😵😵


なので、自戒を込めて、
①単勝100円、
②複勝200円まで

など、制限を決めました。


そしたら、、、、、当たらない😭😭😭😭😭


京都2Rブーヤカ180円的中🎉🎯

東京2Rロードヴェスパ単勝350円🎉🎯的中

東京7Rエクセレントタイム複勝🎉🎯

2000円は購入したと思いますが、、、


回収したのは930円😭😭😭😭😭

50%を下回るの巻。



明日、15日は秋華賞2023ですね❣️

リバティアイランド🐎さんは、

牝馬3冠を達成するのでしょうか



それを阻止するお馬さんが現れるのか‥🤤🤤🤤


マコシバは、いつも、馬体重が出てからあれこれ考えるので、


ついつい、決心が鈍くなり、締切〜(笑)


これを、繰り返しています(笑)



明日もきっと、迷っているうちに、

15時50分頃、

あ❣️


しまった❣️終わっちまってる❣️🤭



てなことになるでしょう〜😇☝️☝️☝️

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは活動費として使わせていただきます☺️