見出し画像

岡山で見つけたカフェ☕

鳥取から岡山へ旅して来ました。
その帰り道に海沿いのおしゃれなカフェを見つけて。
一旦は通り過ぎてしまったのですが、旦那さんが戻ってくれて立ち寄ることに☺️
先客が男性二人だけで、時間的なこともあってか、とてもゆっくり出来ました。
最初に注文して会計を済ませるタイプのお店で、私はブレンドコーヒー、旦那さんがカフェラテ。
雨だったけど、海を眺めながらのコーヒーブレイクは癒やされました〜❤️
ブレンドコーヒーは、酸味が強めの感じがしたけどとても美味しかったです👍
何よりお店がとにかくおしゃれで素敵でした✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?