見出し画像

新しいシューズでランニング

県外出張を終え、自宅で過ごす日曜日。
やはり我が家は最高だ。

さて、先日新しいランニングシューズを購入しました。

これまで使用していたのはこちら↓

PUMA大好き

PUMA ディヴィエイトニトロ2
使用して1年。走行距離が600kmを越えました。
フルマラソンもこのシューズでした。
愛着あるPUMA製ということもありましたが、やや上級者向け。


新しいシューズはこちら↓

高校生以来のAsics

Asics NOVABLAST4
この色が素敵!
クッション製が○、そしてソール部分の安定が○

まずは自分の足に慣らすために軽く走ろう・・・
と思っていたら、どんどんスピードが上がり、5km走ってみると過去最速の5km走となりました。約25分。いい感じ。
足裏の感覚がこれまでとちょっと違い、早く足に馴染んでほしいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?