見出し画像

限界看護師…雪…

今朝は久しぶりに雪が積もってました〜💦
皆様の地域はどうでしたか?

今朝はちょっと早起きしました!
で、いつも旦那にお願いしてるので、今日は酉子が送って行く事にしました。
今日は雪だし、旦那にはゆっくり朝の準備をしてもらって、あとは酉子が‼と張り切って宣言!

玄関前の雪を片付けて、そのあと2台分の車の雪下ろしをして…
「久しぶりに体動かせた!朝の外の空気…気持ちいいな✨」と感じました。
家の中に戻李、娘に声をかけ学校へ、GO!

道路脇の街路樹に雪が積もっていて真っ白でキレイ✨

娘を送り家に戻ると、旦那は仕事へ行く準備をしてました。
いつも色々やってもらってるから、今朝は少しゆっくり出来たみたいで良かった。

旦那を送りだし、自分も洗濯物など片付けて…
「今日は色々動けたぞ!」と思っていたら…
どっと怠さが…「調子いいと思って急に動きすぎたか?」
何かちょっとめまいするし、「貧血かな、クラクラするし…」
今だに食事はまともに出来たないから、エネルギーが切れたのかも。

で、少し横になるつもりが…夕方‼️
やっちまった、寝て終わったわ💦
ただ、めちゃくちゃ寝たからスッキリした😆良かった😆

昼夜逆転にならないようにしないとな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?